5月になりました。

5月になりました。

早いもので、5月になりました。

草刈り作業も忙しくなり、いよいよ始まったな!といった感じです。


画像はビニールハウスの現状。

ミニトマトもブドウも順調に育ってきています。

5月になりました。

例年ですと1月中旬に播種していたミニトマト。

今シーズンは12月に播種して、収穫を早める予定。

実もだんだん大きくなってきています。

5月下旬から出荷出来るといいのですが、どうなるでしょう?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月になりました。
    コメント(0)